現在、一宮市で施工途中のお庭工事です。外構やお庭へのこだわりはとても重要です。 |ブログ|株式会社ノエル 愛知県の外構設計・
デザイン事務所
現在、一宮市で施工途中のお庭工事です。外構やお庭へのこだわりはとても重要です。 |ブログ|株式会社ノエル 愛知県の外構設計・
デザイン事務所

blog

現在、一宮市で施工途中のお庭工事です。外構やお庭へのこだわりはとても重要です。

現在、一宮市で施工途中のお庭工事です。外構やお庭へのこだわりはとても重要です。

こんにちは。
愛知県一宮市で新築外構工事からリフォーム外構工事、エクステリア全般から、庭のデザイン設計と施工まで、外構分野を幅広く対応しているノエルです。

こちらはもうすぐ完工予定の愛知県一宮市の庭工事です。
あと植栽を植え付けたら完成です。モダンと洋風を組み合わせたクローズドな外構で、コンパクトなお庭となっています。

目隠しを兼ねた高い塀によってプライベートな空間を確保しつつ、憩いの場となる造作のベンチと、ガーデニングなどを楽しめる花壇を一体化させました。
ベンチは凹凸を出して存在感を出しています。
壁と繋がった花壇は空間を無駄に使用しないのでコンパクトなリフォームではとても便利な存在です。安定感もとても高いのが特徴です。

ウッドデッキは三協アルミのラステラを使用しました。あまりないブラックマーブル色のダブルフレームです
床とベンチのタイルは木目調のタイルを使用しました。
芝生と木目調タイルの組み合わせにウッドデッキを合わせており、上品でありながら親しみやすいおしゃれな外構、お庭になったかと思います。
コンパクトな空間であるものの無駄なものを排除してあるために広々としており、活動領域が少なくて困る、といった問題が無事に解消されています。

もしも愛知県一宮市で外構にお悩みの方はぜひ一度、ノエル一宮店にご相談ください。

無料電話相談・見積もり
TEL: 0586-85-5764
(応対時間09:00~19:00) 土日祝 対応可
※番号タップでお電話をかけられます。
Web無料相談・見積もり

【問い合わせ例】

現在ある外構を一気に現代風でおしゃれな外構へと変化させてくれる外構業者さんを探しています。
知人の間ではノエル一宮店が評判だったのでご連絡させていただきました。
家のリフォームにあわせて外構部分も手を付けたいと思っていたのですが、ついつい後回しになっていました。
ただカーポートが事故で破損したことで、一気にリフォームしようという決意を抱きました。
ノエル一宮店さんに基本的なデザインはお任せしたいと考えていますが、おしゃれで、洋風かつモダンなデザインが好みです。
老朽化したウッドデッキや既存の外周フェンス、カーポートの撤去をお願いしたく、それぞれエクステリア製品と取り替えてほしいです。
ノエル一宮店さんオススメの天然木ウッドデッキや洋風フェンス、スタイリッシュなカーポートなどをご提案いただき、おしゃれな外構へと進化させていただきたいです。

 

店舗名:noël(ノエル) 一宮店
住所:愛知県一宮市大和町妙興寺坊ケ池18-1
郵便番号:491-0922
TEL:0586-85-5764
一宮市の外構ホームページ