愛知県一宮市で夜景に凝ったエクステリアデザインを施工しました。お庭にワンポイントな照明を。 |ブログ|株式会社ノエル 愛知県一宮市で夜景に凝ったエクステリアデザインを施工しました。お庭にワンポイントな照明を。 |ブログ|株式会社ノエル

ノエル岐阜店

blog

愛知県一宮市で夜景に凝ったエクステリアデザインを施工しました。お庭にワンポイントな照明を。

愛知県一宮市で夜景に凝ったエクステリアデザインを施工しました。お庭にワンポイントな照明を。

こんにちは。
愛知県の一宮市で外構やエクステリア、お庭のデザインと設計、施工を専門分野としているノエルです 。
先日アップしました、現場の植栽が入りましたので夜景と合わせて写真を撮らせて頂きました。
お庭のライトアップですが、あまりライトを設置しすぎても煩い印象になってしまうため、ワンポイントに照明を絞って設置しています。

現在、一宮市と名古屋市と稲沢市で工事しておりますので随時アップしていきたいと思います。
花壇にはおしゃれな洋風的植物を植えており、とてもおしゃれな外構となっています。
夜であっても明るさが確保されているため、転倒などの危険性も低減できていますね。

植物たちをしっかりと照らすことで演出もしっかりとできており、夜であっても心を落ち着けて過ごすことができます。
花壇横に繋がっているベンチがあるので、ライトの側で読書をする、といった楽しみ方も期待できるかもしれませんね。
クローズドな外構となっているので他人からの目線もあまり気にならず、高い塀に囲まれて夜であっても自分だけの空間を過ごすことができます。

もしも愛知県一宮市で外構にお悩みの方はぜひ一度、ノエル一宮店にご相談ください。

無料電話相談・見積もり
TEL: 0586-85-5764
(応対時間09:00~19:00) 土日祝 対応可
※番号タップでお電話をかけられます。
Web無料相談・見積もり

【問い合わせ例】

愛知県の一宮市で夜でも美しいお庭に憧れており、リフォーム外構工事をしてくれる外構業者さんを探しています。
よく友人を家に招くのですが、お庭があまりおしゃれとは言えない状態で、他人に見せても恥ずかしくないようなおしゃれ外構をつくってほしいです。
また、夜になると現状だとほぼ何も見えなくなってしまうため、夜になっても綺麗にライトアップされるようなデザインを希望しています。
ノエル一宮店さんはお庭を含む外構工事も対応してくれるそうなので、ぜひお任せしたいと考えています。
施工予算はX00万円を想定しており、お庭以外の外構部分でも良いアイデア、提案などあれば一度聞いてみたいです。

 

店舗名:noël(ノエル) 一宮店
住所:愛知県一宮市大和町妙興寺坊ケ池18-1
郵便番号:491-0922
TEL:0586-85-5764
一宮市の外構ホームページ