愛知県の名古屋市にて庭工事、完工しました。 |ブログ|株式会社ノエル 愛知県の外構設計・
デザイン事務所
愛知県の名古屋市にて庭工事、完工しました。 |ブログ|株式会社ノエル 愛知県の外構設計・
デザイン事務所

blog

愛知県の名古屋市にて庭工事、完工しました。

愛知県の名古屋市にて庭工事、完工しました。

こんばんは。
愛知県名古屋市を中心に外構やお庭のデザイン設計を提供しているノエルです。

本日は一宮店より、庭工事の現場が完工しましたので写真撮影にいってきました。
木材をふんだんに使った自然感ある外構空間。クローズドな外構でありながら親しみやすい印象を与えるのは、木材ならではの力です。
植栽は必ずデザイン上の意味を持って設置しており、とっても素敵です。
また花壇やシンボルツリーの下草などに照明が埋め込まれており、夜景が特にイチオシの現場です。

こうしたスリムなガーデンはワンポイントなデザインをいかに活用するかが大切です。
広々とした外構空間と違って、限られたスペースをいかに有効活用するかによって完成後のクオリティが大幅に変化していきます。
無駄なものを配置せず、おしゃれさをダイレクトに感じられるような外構的工夫が求められ、デザインする側としてもとてもやりがいがあります。

木材を使うと親しみやすい印象が与えられるというのは皆さんご存知でしょうが、お庭自体をこうした木材ベースで構成すると、植物たちも親しみやすくなります。
もちろん、石材などを利用したおしゃれ花壇なんかも味があってとても素晴らしいものです。
このあたりは建物の雰囲気とデザイナーおよびお客様の好みが反映されるポイントで、どれが一番優れているとは言えません。

ただ、天然木材ならではの風情はとても美しいので、ノエル一宮店としては皆様に天然木材を利用した外構製品をオススメすることが多いです。
ウッドデッキも、ハードウッドを利用したものがとりわけ人気です。

ノエル一宮店

無料電話相談・見積もり
TEL: 0586-85-5764
(応対時間09:00~19:00) 土日祝 対応可
※番号タップでお電話をかけられます。
Web無料相談・見積もり

【問い合わせ例】

一宮市にて既存の外構部分をアレンジしてくれるリフォーム外構業者を探しています。
劣化したウッドデッキや一部エクステリア製品の撤去と、夜景のセッティングをしてほしいと考えています。
現在の外構に大きな不満はないのですが、劣化の早さと夜景時の寂しさが気になっています。
なのでこのあたりを修正してほしいと考えており、ぜひノエルさんにと思い問い合わせしました。
予算についてはいくらくらいになるか、目安なども合わせて教えていただきたいと考えているのですが、可能でしょうか?

 

店舗名:noël(ノエル) 一宮店
住所:愛知県一宮市大和町妙興寺坊ケ池18-1
郵便番号:491-0922
TEL:0586-85-5764
一宮市の外構ホームページ