愛知県一宮市にて庭の花壇を。外構といえば花壇が重要です。 |ブログ|株式会社ノエル 愛知県の外構設計・
デザイン事務所
愛知県一宮市にて庭の花壇を。外構といえば花壇が重要です。 |ブログ|株式会社ノエル 愛知県の外構設計・
デザイン事務所

blog

愛知県一宮市にて庭の花壇を。外構といえば花壇が重要です。

愛知県一宮市にて庭の花壇を。外構といえば花壇が重要です。

こんにちは。愛知県の一宮市や名古屋市緑区にて外構デザインを提供しております、ノエルです。
今日は愛知県 一宮市にて着工中のウッドデッキに続く枕木の花壇が完成しました。

ウッドデッキはハードウッドのイタウバを使用
枕木も縦、横交互に積みました。

花壇に植栽も植えれば花壇の完成です。
ですが、まだ全体の完成には程遠いので見た目的には寂しくなってしまいますね。
年明けにガーデンルーム工事がありますので完成が楽しみです。

ガーデンルームの施工は最近とても人気です。
天然木材を利用したガーデンルームはとりわけその見た目の美しさから評判が良く、外構やエクステリアに興味を持ったお客様から多くのお問い合わせがあります。
大型のものだけでなくコンパクトなガーデンルームもありますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

ただしガーデンルームは自慢のお庭があってこそのものですので、注意してください。
まずは先に外構やお庭にこだわりをもってデザインしてあげてください。
その空間を楽しむために、美しく過ごしやすいガーデンルームを設置するのです。

そして、一からつくりあげたガーデンルームの中で自慢のお庭の風情を楽しみながら時を過ごす。
外構を楽しむ、最もおしゃれな方法です。

無料電話相談・見積もり
TEL: 0586-85-5764
(応対時間09:00~19:00) 土日祝 対応可
※番号タップでお電話をかけられます。
Web無料相談・見積もり

【問い合わせ例】

園路の整備とバリアフリー対応化を行ってくれる外構業者さんを探しており、ノエルさんを知りました。
自慢の庭園なのですが園路をつくっていなかったためにやや手入れのされていない印象を与えてしまいます。
また、階段や高低差などが激しい外構部分が多いのですが、こちらをスロープ対応へと作りかえてほしいです。
予算は○○万円を想定しております。また、一部耐久性が不安になってきたエクステリア製品がありますので、こちらも確認していただきたいです。

 

店舗名:noël(ノエル) 一宮店
住所:愛知県一宮市大和町妙興寺坊ケ池18-1
郵便番号:491-0922
TEL:0586-85-5764
一宮市の外構ホームページ