小牧市にて外構着工。リフォームガーデン工事。ノエル一宮店 |ブログ|株式会社ノエル 愛知県の外構設計・
デザイン事務所
小牧市にて外構着工。リフォームガーデン工事。ノエル一宮店 |ブログ|株式会社ノエル 愛知県の外構設計・
デザイン事務所

blog

小牧市にて外構着工。リフォームガーデン工事。ノエル一宮店

小牧市にて外構着工。リフォームガーデン工事。ノエル一宮店

こんにちは。
愛知県県の一宮市や名古屋市緑区にて外構やお庭のデザインの設計と施工を手がけているノエルです。
先日、行いました愛知県小牧市のリフォームガーデン工事のステップが完了しました。

木製の小屋は元々の既存を利用し、扉とステップのみリフォームし新しくしました。
一部やり替えるだけで、全体が新しくなったような変わりようです。

ノエルでは新築外構工事はもちろんのこと、こうしたちょっとしたリフォーム外構も手がけています。
業者に依頼するのが億劫になりがちな部分ですが、ああだこうだと悩むよりもささっと依頼してしまったほうが早く解決するのでオススメです。
今回は木材の調子をあわせて素朴な材質のものを使用しています。

あまり主張が激しいと既製品との相性が悪くなってしまうので、落ち着いた上品な美しさを表現しています。
扉のリフォームについてですが、これは大切です。
扉はどうしても時間がたつと劣化します。何度も開閉するので、消耗しやすいのです。

放置しておくと異音や歪み、ちゃんと閉まらないなどの問題が発生するため、定期的にリフォームしましょう。

ノエル一宮店 外構ブログ担当

無料電話相談・見積もり
TEL: 0586-85-5764
(応対時間09:00~19:00) 土日祝 対応可
※番号タップでお電話をかけられます。
Web無料相談・見積もり

【問い合わせ例】

現在一宮市の自宅において外構部分の多くが劣化しており、一気に新しくするため外構業者さんにご依頼させていただきました。
ウッドデッキの老朽化だけに目がいっていたのですが、改めて外構部分を確認するとタイルから門柱、カーポートなどもかなり劣化しており、
全部とは言わずとも必要性のある部分にかいては取り替えをしていただきたいと思います。
予算はー万円で、よりおしゃれな外構にしていただくための案を待っています。

 

店舗名:noël(ノエル) 一宮店
住所:愛知県一宮市大和町妙興寺坊ケ池18-1
郵便番号:491-0922
TEL:0586-85-5764
一宮市の外構ホームページ