2018.05.21
名古屋市の緑区にて夜景の撮影。愛知県で外構ならノエルへ。

こんにちは。
愛知県県の一宮市及び名古屋市緑区にて拠点を構えているノエルです。
外構の設計デザインやお庭のデザイン、リフォームから新築まで手がけています。
先日、一宮市の現場をアップしましたが今回は名古屋市の緑区にて完工しました
新築外構の現場夜景を撮影しに行ってきました。
少し暗くなる前から撮影現場にて待機し、暗くなるにつれてカメラで撮影を続けました
細いこちらの通り道が玄関までの道のりになります
こちらにダウンライトを仕込みアプローチを演出しました
門回りにはポール灯を設置しました。
全て電球色に統一に温かみのある色合いにしました。
シンプルなモダンさ、そして簡素でありながらとても味わい深い外構になったかと思います。
他の完工したお庭の現場にも足を運び夜景の撮影をしていきたいと思います。
無料電話相談・見積もり
TEL: 0586-85-5764
(応対時間09:00~19:00) 土日祝 対応可
※番号タップでお電話をかけられます。
Web無料相談・見積もり
【問い合わせ例】
名古屋市緑区からご相談です。
現在の建造物が現代的な新築の建物なのですが、ハウスメーカーさんから提案された内容がイマイチで、今回外構業者さんを探しています。
個人的にはあまり主張の激しくない、それでいて思わず目が奪われるようなシンプルなおしゃれさを求めています。
予算としては500万以内を想定しています。
夜景にこだわってほしいので、おしゃれな照明などをエクステリアに加えていただけると嬉しいです。