愛知県の低木植物について。ノエル一宮店では植物にこだわります。 |ブログ|株式会社ノエル 愛知県の外構設計・
デザイン事務所
愛知県の低木植物について。ノエル一宮店では植物にこだわります。 |ブログ|株式会社ノエル 愛知県の外構設計・
デザイン事務所

blog

愛知県の低木植物について。ノエル一宮店では植物にこだわります。

愛知県の低木植物について。ノエル一宮店では植物にこだわります。

こんにちは。
愛知県県の一宮市および名古屋市緑区にて新築外構工事やリフォーム外構工事を手がけているノエルです。
エクステリア製品の選定から、庭のデザイン設計施工も引き受けています。

昨日のブログの続きです。
花が咲いた植物ですがほかにもリトルファイヤーの花も咲いておりました。

常緑低木の植物ですが丈夫で手入れも簡単なのでオススメです。
ウッドデッキの脇から生えているようにデザインし動線のアクセントに植えました。

最近の一宮市ではナチュラル・テイストを盛りこんだデザインを希望される方が多い印象にあります。
ノエル一宮店では植栽をたっぷりと活用したデザインから、アクセントとして少数のみを活用するパターンにも対応しており、ちょっとしたおしゃれさから、大胆なおしゃれさの演出まで提供しています。
植栽の知識がなくても対応できますので、外構に自然を取り入れたいと思ったらお気軽にご相談ください。
私たちノエル一宮店が力になれるかと思います。

無料電話相談・見積もり
TEL: 0586-85-5764
(応対時間09:00~19:00) 土日祝 対応可
※番号タップでお電話をかけられます。
Web無料相談・見積もり

【問い合わせ例】

愛知県の一宮市にてナチュラル・テイストを重視した自然をその身に感じられるような外構を施工してくださる外構業者さんを探しています。
手入れの手間についてはそれほどかけたくないので、世話がしやすく緑を感じられるようなタイプの植物をふんだんに使ってほしいです。
また、ノエルさんの天然木のウッドデッキが評判いいと聞いたので、ぜひ設置してほしいです。
予算はー万円以内を目安としていますが、調整可能です。

 

店舗名:noël(ノエル) 一宮店
住所:愛知県一宮市大和町妙興寺坊ケ池18-1
郵便番号:491-0922
TEL:0586-85-5764
一宮市の外構ホームページ