一宮市での縦格子はノエルへ。外構のノエル一宮店 |ブログ|株式会社ノエル 一宮市での縦格子はノエルへ。外構のノエル一宮店 |ブログ|株式会社ノエル

ノエル岐阜店

blog

一宮市での縦格子はノエルへ。外構のノエル一宮店

一宮市での縦格子はノエルへ。外構のノエル一宮店

手作りの縦格子はカッコイイですよね
神代杉で作ったら、とても良さそう と思い見積依頼しております。

やはり普通の障子よりも高いですがサンプルなどを見る限りさすがです。
導入してみたいと思った方はぜひノエルへお問い合わせください。

こういった特殊なタイプのデザインは扱いにくいのでは・・・と思われるかもしれませんが、内装の場合は大胆なデザインにしても手間が面倒といったトラブルは発生しにくいため、心配は不要です。
ペットがいるご家庭で破れやすい素材を使うのはまずい、といったケアは必要ですが、それ以外ではあまり素材などにこだわらずご自由にデザインすることが可能です。
一方で外構部分は環境や用途によってオススメさせていただくものも大きく変わるため、実際の現地調査によって何を選ぶかは大きく変わります。

内装のリフォームも外構のリフォームもデザインと機能性の両方に意識を向けるのは当然ですが、実用的な部分では微妙に違いがあるので、設計の際には注意が必要となってきます。
なお、ノエル一宮店では内装のリフォームから外構工事まで幅広くご対応していますので、お気軽にお問い合わせください。

無料電話相談・見積もり
TEL: 0586-85-5764
(応対時間09:00~19:00) 土日祝 対応可
※番号タップでお電話をかけられます。
Web無料相談・見積もり

【問い合わせ例】

和風の外構工事を設計してくれる愛知県の業者さんを探しています。
ハウスメーカーご提案の内容だと少々問題があったため、ノエルさんのような一宮市の外構業者に頼らせていただきました。
カーポートの設置とフェンスの設置は必須と考えているのですが、他の部分は具体的なイメージがなく、オススメのデザインなどがありましたらお聞かせください。
予算は○○万円以内としており、この範囲内でおしゃれな和風外構を仕上げてほしいです。

 

店舗名:noël(ノエル) 一宮店
住所:愛知県一宮市大和町妙興寺坊ケ池18-1
郵便番号:491-0922
TEL:0586-85-5764
一宮市の外構ホームページ