一宮市での庭工事が進行しています。外構でお困りであればノエルへ。 |ブログ|株式会社ノエル 愛知県の外構設計・
デザイン事務所
一宮市での庭工事が進行しています。外構でお困りであればノエルへ。 |ブログ|株式会社ノエル 愛知県の外構設計・
デザイン事務所

blog

一宮市での庭工事が進行しています。外構でお困りであればノエルへ。

一宮市での庭工事が進行しています。外構でお困りであればノエルへ。

こんにちは。
愛知県の一宮市で新築外構工事や既存の外構のリフォームなどを提供しているノエル一宮店です。
その他にも、エクステリア製品の設置や庭のデザイン設計、ガーデンリフォーム、および全体の施工などを手がけています。

以前施工した、愛知県一宮市の庭工事で追加依頼を頂きましたので施工し、本日完工しましたので画像をアップしたいと思います。

以前、木製のガーデンルームを施工し、ハードウッドのウッドデッキと枕木花壇を組みました。
お客様の庭に以前から設置してあった枕木と新品の枕木を合わせてウッドデッキ周りに枕木を敷き詰めました。
雑草で覆われていましたが、撤去し敷き詰めることによって使っていなかった空間が広がりお庭が広くなったような感じがしました。

雑草が生え放題になっているお庭では、それらを取り除いて新たにウッドデッキやタイルの敷き詰めなどを行うだけで、空間がとても大きくなります。
活動領域が広がると脳が空間を認識しやすくなるためですね。
リフォームの際は無駄なものを撤去するだけでも、大きな空間の変化が生じるのでとてもオススメです。

無料電話相談・見積もり
TEL: 0586-85-5764
(応対時間09:00~19:00) 土日祝 対応可
※番号タップでお電話をかけられます。
Web無料相談・見積もり

【問い合わせ例】

新築外構工事を検討しており、愛知県の一宮市で対応してくれる外構業者さんということでノエルさんを紹介されました。
おしゃれなアプローチと自慢したくなるような花壇の設置を考えており、またポストなどの機能も一つにまとめた門柱がほしいです。
他の部分については特にイメージがないのですが、かっこいいカーポートなどもご提案内容によっては検討したいと考えています。
予算はー万円を想定していますが、何か良い外構プランの提案などがあれば、それに合わせることもできます。

 

店舗名:noël(ノエル) 一宮店
住所:愛知県一宮市大和町妙興寺坊ケ池18-1
郵便番号:491-0922
TEL:0586-85-5764
一宮市の外構ホームページ