グレヴィリアは年中花が咲いている上品な植物。一宮市でおしゃれな外構ならノエル一宮店へ |ブログ|株式会社ノエル グレヴィリアは年中花が咲いている上品な植物。一宮市でおしゃれな外構ならノエル一宮店へ |ブログ|株式会社ノエル

ノエル岐阜店

blog

グレヴィリアは年中花が咲いている上品な植物。一宮市でおしゃれな外構ならノエル一宮店へ

グレヴィリアは年中花が咲いている上品な植物。一宮市でおしゃれな外構ならノエル一宮店へ

こんにちは。
愛知県県の一宮市で外構分野の全般を手がけているノエル一宮店です。
新築外構工事からリフォーム外構まで、デザインの設計を丁寧に一から行っていき施工も行っております。
エクステリアや庭のデザインでお困りの場合も対応できます。

以前施工しました花壇の中の植物です。
グレヴィリアが綺麗に花を咲かせています。

ほぼ年中咲いている気もしますがさすがの強さです。

赤い花が特徴でいろいろな品種があります
ほかにもたくさん素敵な植物がありますので気になる方は施工例をご覧ください。

グレヴィリアの花は鮮やかながら視線を引き寄せる美しさを持っています。
樹形が綺麗なスリム系なので、こちらを目当てに植える方も多いですが、花の美しさも注目ですね。
エレガントな印象を与え、大人びた美しさと高級感などを演出するのにうってつけであり、可愛さなどの演出にはあまり向かない植栽です。

可愛さなどを演出したいなら木よりは花にこだわるとよく、上品で艶のある美を取り入れたいならスリムな樹種がオススメですね。
花壇の中をどのように彩るかは建物との相性や、持ち主さまのセンス次第ですので、お好みにしても、私たち外構業者にお任せいただいても問題ありません。
花壇に植える植物で悩んでる場合などもぜひお気軽にお問い合わせください。

無料電話相談・見積もり
TEL: 0586-85-5764
(応対時間09:00~19:00) 土日祝 対応可
※番号タップでお電話をかけられます。
Web無料相談・見積もり

【問い合わせ例】

エレガントな外構に憧れており、おしゃれな植物などを植えた外構へとリフォームしてほしいと考えています。
元々かなりシンプルな外構となっていてやや寂しい印象なので、どうにかして雑誌でよく見るようなデザインにしたいです。
予算は○○万円。植物を取り入れて上品で美しい外構にしてほしく、一宮市の外構業者さんにお任せしたいと思っています。
タイルテラスの設置もお願いしたいのですが、その他の部分については業者さんのプランに従いたいと思います。

 

店舗名:noël(ノエル) 一宮店
住所:愛知県一宮市大和町妙興寺坊ケ池18-1
郵便番号:491-0922
TEL:0586-85-5764
一宮市の外構ホームページ