ノエル一宮店が以前施工した和風庭園の現場写真です。 |ブログ|株式会社ノエル 愛知県の外構設計・
デザイン事務所
ノエル一宮店が以前施工した和風庭園の現場写真です。 |ブログ|株式会社ノエル 愛知県の外構設計・
デザイン事務所

blog

ノエル一宮店が以前施工した和風庭園の現場写真です。

ノエル一宮店が以前施工した和風庭園の現場写真です。

こんにちは。
新築の外構工事やリフォーム外構工事、外構のデザイン設計から施工まで幅広く対応しているノエル一宮店です。
一宮市でエクステリアやお庭のデザイン設計などのご相談があればお気軽にお問い合わせください。。

本日もご来店ありがとうございます。

大型案件なのでじっくりと図面を作成したいと思います。
こちらは先日アフター訪問した和風庭園の現場です
写真は冬に撮影していましたが、葉もつき綺麗な庭をキープされていました。

和風庭園は実際のところ、それほど多いご依頼ではありません。
中々手を付けにくい分野ですし、しっかりと対応してくれる業者もそれほど多くはありませんので、興味があっても手を出せないというお客様も多くいます。
ですが、ノエルでは和風庭園の造園から、和風の外構、和モダンなエクステリア空間の設計デザインまで、幅広く対応しております。

和風の外構ですとどうしても和にこだわらないと、といった意識を持っている方が多いと思われますが、実はそうではありません。
アクセントとして和風ではないが馴染むものを設置したり、モダンで現代的なファニチャーなどを設置することで、全体の印象をエキゾチックなものへと変化させることができます。
そんなの和風じゃない、というのはもったいないかんがえです。
そういった斬新なおしゃれさにこそ、その外構ならではの個性が宿るものです。
もちろん、最終的な決定権はお客様にありますが・・・。
もしも愛知県一宮市で外構にお悩みの方はぜひ一度、ノエル一宮店にご相談ください。

無料電話相談・見積もり
TEL: 0586-85-5764
(応対時間09:00~19:00) 土日祝 対応可
※番号タップでお電話をかけられます。
Web無料相談・見積もり

【問い合わせ例】

和モダンな外構へと仕上げてくれる外構業者さんに興味があり、新築外構工事を請け負ってほしくご連絡させていただきました。
和風の家を建てたのですがこういった空間にあう外構がイマイチわからないので、ぜひ一宮市の外構業者であるノエルさんのご提案を聞いてみたいです。
詳細はお任せしますが、京都風の外構などに憧れており、また天然木を使ったウッドデッキにも憧れています。
予算は○○万円以内。施工例にあるような赤みのある照明が好きなので、ぜひ夜景時に美しく見えるようなものを提案してくださると、とても嬉しいです。
他にもオススメの提案等ありましたら聞いてみたいので、お願いします。

 

店舗名:noël(ノエル) 一宮店
住所:愛知県一宮市大和町妙興寺坊ケ池18-1
郵便番号:491-0922
TEL:0586-85-5764
一宮市の外構ホームページ