愛知県一宮市にてタイル張り門柱を施工しました。タイル外構にこだわるならノエルへ。 |ブログ|株式会社ノエル 愛知県一宮市にてタイル張り門柱を施工しました。タイル外構にこだわるならノエルへ。 |ブログ|株式会社ノエル

ノエル岐阜店

blog

愛知県一宮市にてタイル張り門柱を施工しました。タイル外構にこだわるならノエルへ。

愛知県一宮市にてタイル張り門柱を施工しました。タイル外構にこだわるならノエルへ。

こんにちは。
愛知県一宮市にて外構やエクステリアのデザイン設計を専門としていますノエル一宮店です。

先日、愛知県一宮市にてタイル張り工事がありましたので、それにちなんでいくつか門柱にて使用した例を紹介したいと思います。

 

タイルを門柱に利用した場合、洗練された外構や、無駄のない外構といった印象を与えることが多いです。
場合によっては親しみやすさの演出なども可能で、役割に応じた多彩な使い方ができるのが外構におけるタイルの便利な点です。
モダンな建物と合う現代的デザインのタイルもあれば、親しみやすくおしゃれなタイルもあります。

もちろん門柱のデザインはタイルのみに限らないのですが、こういったパターンもあることを考えていただけると、より多彩なアイデアの源となるかと思われます。
ノエル一宮店はタイルをワンポイントとして利用することが多く、他の素材との対比であったり、単調さを回避する目的として使うことが多いです。
タイルは施工が楽な分野でトラブルなども発生しにくい傾向にあるので、オススメのエクステリア製品です。

花壇周辺を飾るときなんかも役に立ってくれるのがありがたいところで、フェンス周辺のデザインなども手がけたり、外構空間における何でも屋というような使い勝手の良さが特徴です。
ただどこもかしこもタイルで、といった使い方はあまりないので使い分けが大事になってくる素材の一つですね。

無料電話相談・見積もり
TEL: 0586-85-5764
(応対時間09:00~19:00) 土日祝 対応可
※番号タップでお電話をかけられます。
Web無料相談・見積もり

【問い合わせ例】

門柱をリフォームしてくれる一宮市の外構業者さんを探しており、ノエル一宮店さんに依頼しました。
おしゃれな感じの門柱にしてほしいと考えており、建物は現代的なデザインなので、それに合うようなタイプにしてほしいです。
予算はXX万円を想定しており、門柱に必要な機能を集約させつつ、目を奪われるようなおしゃれな門柱をつくってほしいです。
外構には力を入れているので、ぜひ外構の顔となるような門柱にしてほしく、また可能であればガレージの塗装も併せてお願いしたいと考えています。
ノエル一宮店さんのオススメなどあれば、そちらも予算内で聞いてみたいです。

 

店舗名:noël(ノエル) 一宮店
住所:愛知県一宮市大和町妙興寺坊ケ池18-1
郵便番号:491-0922
TEL:0586-85-5764
一宮市の外構ホームページ