一宮市にて新築外構工事中なので現場巡りをしています。ノエル一宮店 |ブログ|株式会社ノエル 愛知県の外構設計・
デザイン事務所
一宮市にて新築外構工事中なので現場巡りをしています。ノエル一宮店 |ブログ|株式会社ノエル 愛知県の外構設計・
デザイン事務所

blog

一宮市にて新築外構工事中なので現場巡りをしています。ノエル一宮店

一宮市にて新築外構工事中なので現場巡りをしています。ノエル一宮店

こんにちは。愛知県県の一宮市にて外構やエクステリア、庭のデザイン設計などを行っているノエル一宮店です。

今日は愛知県常滑市の現場に行ってきました。
現在 愛知県 瀬戸市 一宮市 常滑市にて新築外構工事中なので現場巡りをしています。
本日は夕方から一宮にて打合せもありますのでその後は事務所に戻り、図面作成をしていました。

中旬からは豊田市の現場も始まり年明けには高浜の現場も着工する予定です。
2月も新築外構工事の現場が3件埋まっておりますので少しドタバタしていますが、打合せは順次させて頂いておりますのでぜひご連絡ください。

最近は愛知県の全ての市からご相談いただくことが増えており、嬉しい限りです。
一方で予約が埋まりがちになっており、その対応のために多くの作業を並行しております。
外構という分野は設計して終わりではなく、その工事の過程なども逐一チェックしていかなければ、途中で発覚した問題点の修正や、安全性の確認などが行えません。

そのためいくら時間がなくても現地巡りは必須で、工事を常に確認し、ミスがないかの把握をしております。
外構は決して安い買い物ではないために、お客様にも最大限の満足をしていただく必要があります。
それだけに限らず、基礎部分での手抜きなどがあって安全性に問題が生じてしまえば、お客様のご家族にまで影響を与えてしまう可能性があります。

だからこそノエル一宮店では一切手を抜くことなく、たとえどれだけ仕事が詰まっていようが現場の確認は怠りません。
その際で問題点が発覚していれば即座に設計図を作り直して修正していき、満足がいってかつ安全性の高い最高の外構空間をつくりあげます。
もし新築外構工事やリフォーム外構工事などをご検討の方は、ノエル一宮店へお問い合わせください。

無料電話相談・見積もり
TEL: 0586-85-5764
(応対時間09:00~19:00) 土日祝 対応可
※番号タップでお電話をかけられます。
Web無料相談・見積もり

【問い合わせ例】

新築外構工事を引き受けてくれる外構業者さんを探しており、ノエル一宮店さんに依頼しました。
ハウスメーカーさんご提案のものよりも、もう少し個性のあるデザインにしてほしいと考えています。
せっかくですので現代的モダンに合うようにもっと都会チックなモダンさを演出してほしく、もっと洗練された印象を与えるような外構をつくってほしいです。
予算はXX万円以内で、基本的にはお任せしますが、カーポートの設置については気になっている製品があるために、そちらがオススメかどうか聞いてみたいです。

 

店舗名:noël(ノエル) 一宮店
住所:愛知県一宮市大和町妙興寺坊ケ池18-1
郵便番号:491-0922
TEL:0586-85-5764
一宮市の外構ホームページ