愛知県の一宮市で現在進行中のリフォーム工事の画像です。内装部分のリフォームも対応しております。 |ブログ|株式会社ノエル 愛知県の一宮市で現在進行中のリフォーム工事の画像です。内装部分のリフォームも対応しております。 |ブログ|株式会社ノエル

ノエル岐阜店

blog

愛知県の一宮市で現在進行中のリフォーム工事の画像です。内装部分のリフォームも対応しております。

愛知県の一宮市で現在進行中のリフォーム工事の画像です。内装部分のリフォームも対応しております。

こんにちは。
愛知県の一宮市で新築外構工事やリフォーム外構工事のデザインと設計、施工を専門としているノエルです。

現在愛知県一宮市にて進行している、リフォーム工事中の茶室の画像です。
おしゃれに作り上げた大きな丸窓からは、イロハモミジが見えるよう設計しました。
大胆なデザインですが、窓を覗くと植栽が見える、といったデザインはおしゃれで憧れてしまいますよね。

他にも岐阜のとあるところから古木を仕入れて、埋め込みました。
おしゃれなお店のような印象を与えるように工夫してあります。
その他のカウンターや収納もすべて既製品を使用せず造作のオリジナルです。

使用しているカタログ商品は、窓サッシと手洗い水栓のみです。
他は全てオリジナルの特注品ですが、ノエル一宮店ではこうした大規模なリフォーム外構工事の際には、なるべくオリジナルの特注品を使います。
というのもカタログのエクステリア・インテリア商品ばかりですと似たような風景になりがちですので。

まだ仕上げはしていませんので、これから珪藻土で壁など仕上げていきます。
畳も入ります。まだまだ進行中のご依頼ですので、もっと立派で美しいデザインになるように今後も慎重な作業を重ねていきたいと思っております。

無料電話相談・見積もり
TEL: 0586-85-5764
(応対時間09:00~19:00) 土日祝 対応可
※番号タップでお電話をかけられます。
Web無料相談・見積もり

【問い合わせ例】

愛知県の一宮市で外構の大幅なリフォーム、リニューアルをお任せできる外構業者を探しています。
一宮市の外構業者だとノエル一宮店さんがオススメと知人に言われたので、ご連絡しました。
建物は和風寄りなデザインで、それに合うようなおしゃれな外構にしてほしいと考えています。
ウッドデッキの施工とフェンスの設置もお願いしたく、門柱の機能性も向上させ、ガタついた門扉も撤去し、新しいものに変えてほしいです。
他はお任せしたいのですが、違和感なく設置できるならカーポートも設置したいです。
元々とても簡素な外構でしたので、他人に自慢できるような外構へと仕上げてほしいです。

 

店舗名:noël(ノエル) 一宮店
住所:愛知県一宮市大和町妙興寺坊ケ池18-1
郵便番号:491-0922
TEL:0586-85-5764
一宮市の外構ホームページ