愛知県の瀬戸市にてリゾート風の外構工事が完成しました。白を基調とした洋風外構です。 |ブログ|株式会社ノエル 愛知県の外構設計・
デザイン事務所
愛知県の瀬戸市にてリゾート風の外構工事が完成しました。白を基調とした洋風外構です。 |ブログ|株式会社ノエル 愛知県の外構設計・
デザイン事務所

blog

愛知県の瀬戸市にてリゾート風の外構工事が完成しました。白を基調とした洋風外構です。

愛知県の瀬戸市にてリゾート風の外構工事が完成しました。白を基調とした洋風外構です。

こんにちは。
愛知県一宮店で新築外構工事やリフォーム外構工事、エクステリア、庭のデザインと設計、そして施工まで手がけているノエルです。
先日、工事中でした瀬戸市のリゾート外構が完成しました。
芝生と天然石を組み合わせたエリアに植え込んだココスヤシがとても印象に残る大胆なデザインです。

おしゃれな洋風外構ですとどうしても控えめなデザインが多くなりがちですが、こちらの案件では思いきって大胆なデザインを意識しています。
白ベースの外観と緑の芝生の相性がとてもよく、またココスヤシと芝生の相性もとても美しいですね。
眩しいほど立派な緑が育っていて、エレガントな印象という表現がとてもしっくりくるようなデザインへと仕上がっています。

ウッドチップと天然石と芝生。それぞれのエリアごとにそれを注ぎ、分離して組み合わせてアクセントとしております。
それぞれが異なる印象を演出しており、中心にあるのは白色と植栽によって飾られた存在感ある門柱。
横に広いタイプの門柱はずっしりとした存在感がありつつ、スリムな体で可憐な印象となります。

ウッドチップを散らした植栽エリアには様々な海外の植物を植えています。
外構においては定番のものから珍しいものまで植栽として活用。
洋風な外構ですと、植栽の力がとても重要となってきます。
多種多様な種類の植物を植えてあげて着飾ってあげるのがとても重要となってきますので、今回も様々なリゾート感ある植物を採用しています。

なお、ドライガーデンを中心に植えてあります。メインのシンボルツリーとなるのは太いココスヤシです。
門柱には琉球石灰岩を使用しアクセントにしました。
大胆でありながらエレガントで上品な外構になりましたね。

もしも愛知県瀬戸市で外構にお悩みの方はぜひ一度、ノエル一宮店にご相談ください。

無料電話相談・見積もり
TEL: 0586-85-5764
(応対時間09:00~19:00) 土日祝 対応可
※番号タップでお電話をかけられます。
Web無料相談・見積もり

【問い合わせ例】

愛知県の瀬戸市で洋風な外構空間をデザインしてくれる業者と聞き、ノエル一宮店さんにご連絡しました。
最近建物の外観を塗装してリニューアルしたのですが、外構は古いままなのが寂しく思っています。
なので外構部分も新築同様にしたく、また見飽きた外構風景を一新したいと思います。
リフォーム外構工事ですがほぼ新築外構工事の勢いで、ノエル一宮店さんにアレンジしてほしいです。
老朽化したウッドデッキの撤去、がたついたガーデンルームの扉修理、歪んでいるフェンスの撤去と再設置、その他外構部分の大規模リフォーム外構工事をお願いしたいです。
施工予算はX00万円を考えており、既存の外構を再び美しい新築同然にしていただきたいです。

 

店舗名:noël(ノエル) 一宮店
住所:愛知県一宮市大和町妙興寺坊ケ池18-1
郵便番号:491-0922
TEL:0586-85-5764
一宮市の外構ホームページ