愛知県名古屋市で新築外構工事が進行しています。重厚感のあるリッチなデザインを意識。 |ブログ|株式会社ノエル 愛知県名古屋市で新築外構工事が進行しています。重厚感のあるリッチなデザインを意識。 |ブログ|株式会社ノエル

ノエル岐阜店

blog

愛知県名古屋市で新築外構工事が進行しています。重厚感のあるリッチなデザインを意識。

愛知県名古屋市で新築外構工事が進行しています。重厚感のあるリッチなデザインを意識。

こんにちは。
愛知県名古屋市で新築外構工事からリフォーム外構工事、エクステリアのデザイン設計と施工まで手がけるノエルです。

画像は現在着工中の愛知県名古屋市の現場写真です。
建物がとても豪華なので、それに見合った重厚感のある外構を作っています。

高級感ある資材を活用しつつ、重みのあるリッチなデザインを目標としています。
建物の豪華さに外構が負けていてはダメなので、建物の雰囲気をマッチするおしゃれで印象的な外構へと仕上げたいですね。
門柱にも重圧感を出しており、まだ工事の途中ですが存在感を発揮してくれるようになっています。

石材やタイルなどを活用しており、落ち着いた印象を与えられるシックで上品な風合いをデザインできたらなと思います。
あとは駐車場のコンクリートを打設し、植栽や照明が完了したら完工の現場です。
こういったタイプの外構でも植栽は必須といえるので、ぜひおしゃれで高級感のある外構に飾ってあげましょう。

もしも愛知県一宮市で外構にお悩みの方はぜひ一度、ノエル一宮店にご相談ください。

無料電話相談・見積もり
TEL: 0586-85-5764
(応対時間09:00~19:00) 土日祝 対応可
※番号タップでお電話をかけられます。
Web無料相談・見積もり

【問い合わせ例】

現在愛知県の名古屋市で外構業者を探しており、高級感のある外構をデザインしてくれる業者さんを調べています。
そこでノエル一宮店さんを知ったので、ぜひお願いしたいと考えています。
大人っぽい上品な趣ある外構に憧れており、建物の洋風なデザインとうまく調和する外構が好ましいです。
ウッドデッキは天然木のハードウッドを使用していただき、白ベースのフェンスを設置してほしいと考えています。
あとはスリムなカーポートを施工していただき、他の部分に関してはお任せしたいです。
外構施工予算はX00万円を考えており、立派な新築外構工事にしてほしいなと思っています。
なお、バリアフリーに対応してほしいと考えているのでスロープと手すりの設置もお願いしたいです。

 

店舗名:noël(ノエル) 一宮店
住所:愛知県一宮市大和町妙興寺坊ケ池18-1
郵便番号:491-0922
TEL:0586-85-5764
一宮市の外構ホームページ