愛知県の稲沢市にてリフォーム外構工事が無事終わりました。現代的でシックなデザイン。 |ブログ|株式会社ノエル 愛知県の稲沢市にてリフォーム外構工事が無事終わりました。現代的でシックなデザイン。 |ブログ|株式会社ノエル

ノエル岐阜店

blog

愛知県の稲沢市にてリフォーム外構工事が無事終わりました。現代的でシックなデザイン。

愛知県の稲沢市にてリフォーム外構工事が無事終わりました。現代的でシックなデザイン。

愛知県の稲沢市で新築の外構工事やリフォームの外構工事、そしてエクステリアのデザイン設計と施工を手がけているノエルです。
こちらの画像は先日完了しました、稲沢市のリフォーム外構現場です。

前面にあった既存の外構を大幅に解体してカーポートと外構部分を新規にリフォームしました。
ほぼ全て解体したので、ほとんど新築と同様の工事でした。
全体的に落ち着いた色合いのシックなデザインを意識しており、無駄を省いたスリムなエクステリア製品を活用した、空間拡張志向の強い外構デザインです。

カーポートは幅の広い便利なものを使用しており、応用のきく頑丈なタイプのデザインです。
タイルを活用したおしゃれな門柱は外構の顔として恥ずかしくないようカッコいいものに変化させ、モダンなデザインを意識。
カーポートは2台用と1台用をつくって、アプローチは新規にタイルを張りました。

スリムな外構ならではの、機能性を重視した設計であり、そのためカーポートも柱が駐車場に出ないように工夫しました。
そのため駐車スペースはとても広々としており、駐車の際に心配する必要もありません。
シンボルツリーがまさしく外構の顔となる部分に配置されているために、とても印象的に残りますね。

やはりシンプルでモダンな外構はスリムな設計と合いやすい印象です。
直線を活用したラインの流れがまた美しく、こうしたタイプは現代的な雰囲気を漂わせることが可能です。

もしも愛知県稲沢市で外構にお悩みの方はぜひ一度、ノエル一宮店にご相談ください。

無料電話相談・見積もり
TEL: 0586-85-5764
(応対時間09:00~19:00) 土日祝 対応可
※番号タップでお電話をかけられます。
Web無料相談・見積もり

【問い合わせ例】

愛知県の稲沢市でモダンなタイプの外構に憧れており、既存の古くなった外構を大幅に解体してリニューアルしていただきたいです。
知人に稲沢市でオススメのリフォーム外構工事業者を聞いたらノエル一宮店さんのお名前がでたので、ご依頼しました。
リフォーム外構工事といってもほぼ新築と同じくらいにしてほしいと考えています。というのも、既存の外構はだいぶ古くなっており、痛んでいるエクステリア製品も多いです。
フェンスの取り替えから、元々何もなかった駐車スペースにカーポートの設置をお願いしたく、門柱も今の簡素すぎるデザインから、おしゃれな門柱に変えてほしいです。
外構予算はX00万円を用意しており、全体をぱっと見ただけでおしゃれを思えるような斬新かつ個性あるモダンデザインにしてほしいです。
植栽にも興味があるのでシンボルツリーのオススメなどを聞いてみたいと考えています。
ウッドデッキについてですが、ハードウッドのウッドデッキが好みで、お庭に設置してほしいと考えています。
その他、基本的な部分のデザインについてはお任せしたいです。

 

店舗名:noël(ノエル) 一宮店
住所:愛知県一宮市大和町妙興寺坊ケ池18-1
郵便番号:491-0922
TEL:0586-85-5764
一宮市の外構ホームページ