一宮市の外構事務所、ノエル一宮店の店舗照明を新調しました。 |ブログ|株式会社ノエル 一宮市の外構事務所、ノエル一宮店の店舗照明を新調しました。 |ブログ|株式会社ノエル

ノエル岐阜店

blog

一宮市の外構事務所、ノエル一宮店の店舗照明を新調しました。

一宮市の外構事務所、ノエル一宮店の店舗照明を新調しました。

愛知県の一宮市で新築外構工事からリフォーム外構工事まで、 エクステリア、庭のデザイン設計と施工を専門とするノエル一宮店です。
今までは夜になるとお客様も少なく、あまり夜に照明をつけていませんでしたが、最近は遅くの来店も多くなってきましたので照明を照らしています。
ちなみにダウンライトを埋め込んでのライトアップをメインとしました。

照明があるだけで雰囲気は変わりますのでご自宅の外構やお庭も照明でライトアップしてみては如何でしょうか。
ライトアップもプランに入れてご提案させて頂いております
エクステリアや外構、ガーデンリフォームなど、様々な分野を幅広く取り扱っておりますのでご相談ください。

こちらはオリジナル・ガレージを設計いた際の画像ですが、ほのかなライトアップによって全体に上品で落ちついた印象を与えています。
モダンなデザインではこうした淡いライトアップがとても美しく見えることがありますので、オススメです。
モダンデザイン以外にも、たとえば和風な外構ですと。

こういった赤みのあるおしゃれな照明が人気ですね。
黄色や白色ベースではモダンな印象を生み出しやすいですし、赤色ですとこういった和風な演出がしやすいです。
あまりないですが、青色ですと近未来的な外構が作れますね。

照明に凝るだけで外構の印象は大きく変わります。
特にモダンデザインではその影響度がとても高いので、こだわってみることをオススメします。
色合いなどもご相談していただければオススメのものをご提案いたします。

もしも愛知県一宮市で外構にお悩みの方はぜひ一度、ノエル一宮店にご相談ください。

無料電話相談・見積もり
TEL: 0586-85-5764
(応対時間09:00~19:00) 土日祝 対応可
※番号タップでお電話をかけられます。
Web無料相談・見積もり

【問い合わせ例】

現代的モダンな外構をライトアップしてほしいと考えており、リフォーム外構工事をお願いしたいです。
現在の外構は夜になると最低限の照明があるのみで、とても寂しい印象です。
しかし夜になってお客を招くことが増えており、現在の生活スタイルと照明がかみ合っていません。
なので夜中でも美しくおしゃれな外構にみえるよう、モダンなデザインにぴったりあう照明をご提案いただきたいと考えています。
リフォーム外構工事の予算はX00万円を考えており、ぜひお願いしたいです。

 

店舗名:noël(ノエル) 一宮店
住所:愛知県一宮市大和町妙興寺坊ケ池18-1
郵便番号:491-0922
TEL:0586-85-5764
一宮市の外構ホームページ