一宮市で間接照明を活用したタイルテラスと、ガーデンルームの外構工事が完了しました。 |ブログ|株式会社ノエル 一宮市で間接照明を活用したタイルテラスと、ガーデンルームの外構工事が完了しました。 |ブログ|株式会社ノエル

ノエル岐阜店

blog

一宮市で間接照明を活用したタイルテラスと、ガーデンルームの外構工事が完了しました。

一宮市で間接照明を活用したタイルテラスと、ガーデンルームの外構工事が完了しました。

愛知県一宮市で新築外構工事やリフォーム外構工事、エクステリアや庭のデザイン設計と施工を専門分野としているノエルです。

一宮市 庭工事

ご紹介が遅くなりました。
こちらが先日完了しました、一宮の庭工事の現場の完了写真です。
広々とした間接照明を活用したタイルテラスを設置し、上には透明性あるガーデンルームを加工してあります。
特注仕様の『LIXIL ココマ 腰壁仕様』のガーデンルームです。中で物干しなども可能な空間で、早速活用していただいている様子です。

タイルテラスはオリジナルで造作し、間には間接照明を埋め込みました。
今回の現場は仕上がりでは明確に見えない裏の加工が多く、見た目以上に大変な外構工事でした。

ライトアップされた夜景

照明をふんだんに使用したので夜景がとても綺麗です
照明は16個使っております。
良いカメラが用意できなかったのでやや映っていませんが、実際は夜も綺麗にライトアップされた外構現場になっています。

ガーデンルーム ココマ

今回のガーデンルームの用途は洗濯物干しでしたのでオプションに竿掛けと日除けをつけています。
完全野外ですと動物被害や悪天候の影響などをダイレクトに受けてしまうため、こうしたガーデンルームを活用する方法もあります。
もちろん、ガーデンルームの用途は洗濯物干しに限定しませんので、ご自由にカスタマイズ可能です。

もしも愛知県一宮市で外構にお悩みの方はぜひ一度、ノエル一宮店にご相談ください。

無料電話相談・見積もり
TEL: 0586-85-5764
(応対時間09:00~19:00) 土日祝 対応可
※番号タップでお電話をかけられます。
Web無料相談・見積もり

【問い合わせ例】

現在お庭にガーデンルームを設置してくれる外構業者を探しており、ぜひノエル一宮店さんのお力を借りたいです。
透明感あるガーデンルームを設置したく、お庭のガーデニング花壇がしっかりと一望できるようなおしゃれ空間をつくりあげたいです。
普段から綺麗な花を育てているのでせっかくであれば家族団らんで楽しめるようにと思い、ご依頼しました。
また別途で天然木のウッドデッキを施工していただきたいと考えており、頑丈で耐久性の高いウッドデッキを希望しています。
外構予算はXXX万円を想定しており、ぜひご提案を聞いてみたいです。

 

店舗名:noël(ノエル) 一宮店
住所:愛知県一宮市大和町妙興寺坊ケ池18-1
郵便番号:491-0922
TEL:0586-85-5764
一宮市の外構ホームページ