愛知県一宮市で庭工事が始まりました。既存の植栽もいかしつつ、お庭のコーディネートをする予定です。 |ブログ|株式会社ノエル 愛知県一宮市で庭工事が始まりました。既存の植栽もいかしつつ、お庭のコーディネートをする予定です。 |ブログ|株式会社ノエル

ノエル岐阜店

blog

愛知県一宮市で庭工事が始まりました。既存の植栽もいかしつつ、お庭のコーディネートをする予定です。

愛知県一宮市で庭工事が始まりました。既存の植栽もいかしつつ、お庭のコーディネートをする予定です。

愛知県の一宮市で新築外構工事やリフォーム外構工事、エクステリアや庭のデザイン設計を行っている設計事務所ノエル一宮店です。

画像は現在施工中の愛知県、一宮市の庭工事です。
素敵なお庭になる予定ですのでお楽しみに。
既存の植栽も活かして、お庭のコーディネートをしていきます。

リフォーム外構工事のご依頼ですと、既存の外構設置物や植栽を撤去すべきかお問い合わせされることがありますが、ノエル一宮店では撤去を含めたリフォーム外構工事も、解体せずそのままにリフォームするプランもご提案できます。
もちろん、ご要望の場合によってはどうしても撤去する必要がある場合もありますが、ココは残しておいて、といったご要望などがある場合はぜひ一言お願いします。
既存の外構には手をつけずデザインするパターンも、全てリフォーム外構工事するパターンも、ノエル一宮店では全て対応しております。
また既存の外構設置物(ガレージやカーポート含む)の再塗装なども引き受けているので、お気軽にお問い合わせください。

もしも愛知県一宮市で外構にお悩みの方はぜひ一度、ノエル一宮店にご相談ください。

無料電話相談・見積もり
TEL: 0586-85-5764
(応対時間09:00~19:00) 土日祝 対応可
※番号タップでお電話をかけられます。
Web無料相談・見積もり

【問い合わせ例】

一宮市で洋風モダンなリフォーム外構工事を引き受けてくださる外構業者を探していて、ノエル一宮店さんが評判だったのでぜひお願いしたいです。
既存の外構には多くレンガ使われているのですが、こちらを解体していただいて、もっと現在の建物に合うようなシンプルな外構にしてほしいです。
また家族でゆったりと過ごせる野外空間がほしいと考えていて、ガーデンファニチャーのオススメなどあればぜひ設置してください。
古くなったウッドデッキの撤去と新たにタイルテラス設置のリフォームもお願いしたく、外構予算***万円以内でご対応お願いします。

 

店舗名:noël(ノエル) 一宮店
住所:愛知県一宮市大和町妙興寺坊ケ池18-1
郵便番号:491-0922
TEL:0586-85-5764
一宮市の外構ホームページ